クロ戌と行く温泉&BBQ1泊2日アドベンチャーツアー♪

に参加してくれた皆さん本当にお疲れ様でした^^

今回は男女3にんずつだったので6人乗りのレンタカーを借りての
1泊2日旅行でしたが本当に充実の2日間でした♪


台風も懸念された19日。
運よく日中の群馬は殆ど気にならない程度の小雨で
少し水かさの増した渓流でのキャニオニングはなかなか
スリルがあってとても楽しかったです♪

マイナスイオン全開の山道をハイキングしながら
上流まであがっていくのも今回は特別にインストラクターが
5人も付いてくれておかげで終始、笑い声があがり、初心者も
安全で楽しくキャニオニングを楽しめたと思います^^

$タロット占い師・クロ戌ブログ-ファイル.jpg

たっぷりとキャニオニングを楽しんだ後は
流れる滝を観賞しながらゆったりと温泉に浸かれる「鈴森の湯」へ。
$タロット占い師・クロ戌ブログ
台風が来ているとは思えないほど、雨も殆ど降っておらず、
最高のロケーションで温泉を堪能できました♪


じっくり体を温めたあとは食べきれないほどの量の
お肉どっさりのBBQがスタート♪
$タロット占い師・クロ戌ブログ

この辺りから雨と風が激しくなってきたけど大きな室内でのBBQだったので
まったく雨に濡れることもなく、BBQを堪能♪

更にロッジのスタッフの誕生日会が始まり、大勢の外国人に囲まれて
ダーツにビリヤードにと夜遅くまでどんちゃん騒ぎでしたw


そして翌日の2日目は驚くほどの晴天に恵まれました♪
$タロット占い師・クロ戌ブログ

しかも前日の台風による大雨の影響で利根川はかなりの水量!

ラフティングには最高の日だとインストラクター達のテンションも
かなり高く、僕たちもワクワクしながら参加!

そして・・ベテランインストラクターが「今日は日本一波が高いラフティングだった!」
と太鼓判を押すほど、最高にエキサイティングなラフティングを堪能できました♪

高波を全身に浴びながらみんなでキャーキャー笑顔で大騒ぎw
あまりの波の激しさに川に落ちる参加者を僕がレスキューしたりw

渓流から見る景色も幻想的で最高だったなぁ・・。

みなかみは世界中からラフティング愛好家が集まるほど
有名なラフティング・スポットとして知られていて、
特に6月は最高にエキサイティングなのだと聞いていたので
6月にツアーを企画したのだけど、タイミングよく台風もきて
最高のロケーションでのラフティングとなった最高の一日でした。


ラフティングのあと、ロッジに戻って昨日の残りのBBQをランチに♪

ロッジのお姉さんがお肉を暖めなおしてくれたり、
スープをサービスしてくれ、皆で楽しいランチを過ごしました☆感謝♪

そしてみなかみをあとにして、最後の目的地「草津温泉」へ!


$タロット占い師・クロ戌ブログ-ファイル0007.jpg
草津の「賽の河原温泉」ではこの絶景を楽しみました♪しかも貸しきり状態!ww


そんなこんなでとても充実した2日間はあっという間に終了♪


またこういうアウトドアな企画もしたいと思っています^^

次回のアドベンチャーツアーは9月を予定♪
更にエキサイティングな旅行にする予定です(・∀・)ふふふ

今回、参加できなかった人も是非!次回、参加してみてね☆

ペタしてね
読者登録してね