休暇を過ごすため森へやって来た、さえない二人の仲良し中年男が
キャンプに来た大学生たちに凶悪な殺人鬼と勘違いされるという
スプラッター・コメディー。
「悪魔のいけにえ」「13日の金曜日」などのホラー映画を随所に
オマージュしたスプラッターファンにはたまらない一作です♪


【あらすじ】
手に入れたばかりの別荘で休暇を過ごすため森へとやってきた
さえない仲良し中年二人組のタッカーとデイル。

同じタイミングで別荘の近くにキャンプへとやって来た大学生グループは
彼らを森の奥深くに住む過去の連続殺人鬼と勘違いする。

さらに、二人が川で溺れかけた女子大生を救出した事

誤解を招き、
大学生たちの復讐が始まるのだが・・

$タロット占い師・クロ戌ブログ
【クロ戌の感想(・∀・)ノ】
久々に海外のコメディ映画でココまで笑ったかも・・w
記憶としては「ホーム・アローン」とか「ナッティ・プロフェッサー」以来かなw

ホラー映画ファンにはたまらないシチュエーションで繰り広げられる惨劇(笑)

タッカーとデイルがとっても良いヤツ(特に太っちょのデイル)で
彼らに感情移入してるとほんと笑える。

笑いのツボが全部お約束なんだけどドリフ的な感じで大笑いしてしまうw

キャスティングもみんな凄いハマッてましたね♪


$タロット占い師・クロ戌ブログ
デイル役のタイラー・ラビンは「猿の惑星 ジェネシス」に出てるんだって。
まだ観てないから観てみようかな♪この役者、おでぶ俳優でNO.1に好きかもw
ちょっとジャック・ブラックとかぶるけどこっちのほうがソフトでイケメンかも(笑)

ヒロイン「アリソン」役の女優カトリーナ・ボウデンもとってもキュート♪
$タロット占い師・クロ戌ブログ
ちょっとキャメロンディアスのような感じ♪

ネタばれしてもあれなんであまり話しませんが
他の大学生にとってはほんとただの悲惨なバカンスで可哀想w

まあでもホラー映画だからねw 合掌

このDVDは欲しいな~♪近年ではかなりツボな作品です♪

ペタしてね
読者登録してね