今年から中目黒でお店を構える事になり

初めて中目黒さくら祭りを見たのだけど風情があってイイネ♪

中目黒がますます好きになったよ♪


$タロット占い師・クロ戌ブログ

この前の雨でだいぶ落ちてしまったけど

僕はさくらは散り逝く姿に最も風情を感じます。


なので昼間はふらりとさくらが散っていくのをぼんやり

眺めに行くのが最近の日課になってます。


機会があったら路上鑑定とかもしたいんだけどなーw


あと呑み友達でハーフモデルのERIKAさんにお土産を頂きました♪

神戸岡本モンロワールの高級チョコ!

$タロット占い師・クロ戌ブログ
やばうまです(*^^*ありがとうございます♪

んでランチを食べに2~3日前に中目黒に出来たばかりだという
ハワイアンレストランのアロハテーブルに♪

さくら通りの最高の立地にあるお店です♪

$タロット占い師・クロ戌ブログ
ランチはこれ♪しかも白ワイン呑み放題ですw これはやばいw


$タロット占い師・クロ戌ブログ
んでもって今夜のクロ戌は銀座で夜のお仕事です。嘘です。
クラブでの出張鑑定ですw

頑張ってきまーす(^∀^)♪


最近、また出張鑑定を増やそうかなと考えてます☆

お仕事のお誘いはお気軽に声掛けくださいね♪


ペタしてね