昨日は友達の誕生日会に誘われて行ってきました^^

お店は表参道にあるオーガニックカフェ「M.nature」。

$タロット占い師・クロ戌ブログ
呑み放題です~♪とエリカに聞いていたので居酒屋的な感じかと
思っていたので居酒屋気分で行ったら、とってもされおつでしたw

オーナーの青年がとても男前ですw


エリカのご友人方もハーフモデルさんやクリエイティブに生きる
表現力の豊かな素敵な女性ばかりで、ネイティブな英語が飛び交い、
なんだかグータンな空間で、クロ戌はとりあえずウェイターに徹する事に(笑)

$タロット占い師・クロ戌ブログ

$タロット占い師・クロ戌ブログ
誕生日おめでとう♪

とても和やかなパーティでエリカの人柄なのだな~と思いました♪

二次会は中目黒に移動、BIKERちっくなBAR「サンダーボルト」に♪
$タロット占い師・クロ戌ブログ
カシマシ娘たちと♪


$タロット占い師・クロ戌ブログ
クールなお店でしょ♪中目黒でチャージなしってのもまた最高にクール!w

昨日はアーティストつながりのお客さんと偶然出くわして驚きました♪


人との繋がりに「良縁」を感じるとても楽しい夜でした♪

ERIKA HAPPY BIRTHDAY♪素敵な一年を過ごせますように☆

ペタしてね
ペタしてね