さて、いよいよこの物語もラストですw

テンプル教会をあとにして、
谷さんにガイドをしてもらいながらイギリス観光へ♪


昨日も曇りで寒かったし、ロンドンがこんなに天気が良く、
晴れている事なんて滅多にないのよ~♪

と谷さんは驚いた様子で僕に話した。


確かに霧の都と言うにはとても澄み切った空だった。


僕の晴れ男ぶりは海外でも発揮されたようだw


まずはビッグベンを観光。

$タロット占い師・クロ戌ブログ
観光名所として有名なロンドンの時計台だ。

澄み切った青い空が印象深い。


$タロット占い師・クロ戌ブログ
これはイギリスの国会議事堂。


小腹が空いたって事でイギリスでは定番のパブに入る事に♪

田舎ばかり巡ってた僕にはかなり新鮮な「初パブ体験」であるw

勿論お姉さんは出てこない(笑)


パブ内には人がごった返していた。

谷さんは慣れた感じでオーダーを済ませる。


僕は勿論、大好きなギネスビールを注文した♪



$タロット占い師・クロ戌ブログ
時計台を見上げながら昼間からビールw 最高w


イギリスのビジネスマンは昼間からビール飲んで商談をするようで
みんな赤ら顔だったw 不思議w

そのあとはバッキンガム宮殿に足を運んだ。
$タロット占い師・クロ戌ブログ
此処にエリザベス女王が住んでいるのか~。金持ってんなーw

$タロット占い師・クロ戌ブログ
この壁一つでおいらの年収を遥かに越えるんだよなーwww


などと考えながら宮殿を観察(笑)



その後、念願のロンドンバスにも乗って
$タロット占い師・クロ戌ブログ


映画の舞台にも使われた「ノッティング・ヒル」へ♪
$タロット占い師・クロ戌ブログ


目的地は地元でも美味しいと評判の人気タイ料理パブ!
$タロット占い師・クロ戌ブログ
物凄くお洒落で雰囲気のある外装♪季節によっては花が咲き乱れるのだとか。

$タロット占い師・クロ戌ブログ
パブ内はこんな感じでゴチャゴチャしてますw でも雰囲気抜群!


まずはビールを注文♪
$タロット占い師・クロ戌ブログ
クローネンバーグというビールとカーリングって銘柄が美味しかった♪

タイ料理は絶品でした!食べるの夢中で写真に収めてないwww



食後にノッティングヒルにあるカフェで谷さんをタロット鑑定♪


グラストンベリー後、初の鑑定は恐いくらいヴィジョンが溢れ出た。




パディントン駅で彼女と別れ、ヒースロー空港に戻り、タクシーを捕まえて

最後の宿泊場「コンフォート・ホテル」へ。


受付で問題なくチェックインを済ませてバタンキュー。


ベッドに掛け布団が無くてクレームつけたら
ちゃんと伝わったようで持ってきてくれたw


翌朝、チェックアウトしてホテル前から出ている送迎バスに
乗ってヒースロー空港まで行きました♪


出国もドキドキだったけど無事にクリアしてイギリスをあとに。


ドバイまでの機内で後ろの席に座っていた中東系の子供が
めちゃくちゃ我がままでシートをドカドカ蹴られて身体が休まらなかったけど

まーとにもかくにも無事に日本に18時間かけて帰国した訳ですw


今もまだ時差ぼけ取れてません(笑)


では次は機内で見た映画の感想でも書いていこうかなw


しかしまあ人生も半ばを過ぎ、今回は生まれて初めて

自分自身のためだけにお金を使い、「旅」をしました。


本当に沢山の出会いと手助けと巡りあわせによって

本当に楽しい、一生、心に残る素晴らしい旅行が出来た。


グラストンベリー旅行に行くきっかけを与えてくれた田村さん。

ガイド本を貸してくれ、旅行行きは運命と背中を押してくれたまゆらさん。

旅先でガイドを引き受けてくれた谷さんはじめ、家族や本当に沢山の人に

見守られて一生、心に残る素晴らしい旅行が出来た。




本当にこの旅を通じて、僕の中で大きく何かが変わりました。

大袈裟ではなく・・まさに奇跡の旅。

奇跡を体感する旅だったと言えるでしょう。



文章などでは10分の1も伝える事ができないほどに。



グラストンベリートーアでは恐いくらいに静寂な精神と、
心からすべてを委ねる事のできるヴィジョンを得ました。


神の存在を心から体感し、今までは見えなかった数多くの虚像や

真実を見定める事が出来る様になりました。



まさに新たな「霊的感覚の目覚め」であり、


「固定観念・既成概念」は取り払われました。



本来、あるべき正しい姿の「タロット・リーダー」となれた気がします。



皆さんには僕の鑑定から様ざまな奇跡を体感して貰えたら嬉しいです。



いつかあなたと出会える事を願って・・・


Happy Halloween♪

$タロット占い師・クロ戌ブログ

2011年10月31日 
スピリチュアル・タロット・カウンセラー クロ戌