まず最初にこのブログはあなたの中に植え込まれた
モラルと言う固定概念を破壊する恐れがあります。

読む人は頭の中を柔らか~くして読んでくださいw

信じるか信じないかはあなた次第の体で(;^∀^)





フリーメイソンという組織があります。


世間一般的には友愛団体とされているけど

そればかりではない根深い秘密がこの組織には隠されています。


この世界最大の秘密結社には錚々たるメンバーが居ました。

まさに一時代を築いてきた者たちです。

僕の大好きな画家:アルフォンス・ミュシャ
$タロット占い師・クロ戌ブログ
イギリスの政治家:ウィンストン・チャーチル
チャーチルはフランクリン・ルーズベルト、
ダグラス・マッカーサーと遠戚関係にありますが
この二人も勿論フリーメイソン。

他にもトルーマン、ジョージ・ワシントン、
学者のベンジャミン・フランクリン。

西部開拓時代の伝説のガンマン バッファロー・ビル。

自動車メーカーフォードの創設者ヘンリー・フォード。
小説家アーサー・コナン・ドイル。
天才的作曲家のモーツアルト、バッハ、ベートーベン。
マリア・テレジアを妻とした神聖ローマ皇帝。
ドイツの文豪ゲーテ。フランス皇帝ナポレオン。
ジャズの帝王ルイ・アームストロングなどなど

まあ他にも沢山居るのですが公式にメンバーと分かっている
大物はこんな感じでしょうか。

非公式を含めると恐ろしいほどの有名人が参加しているのです。

なぜ非公式にしなくてはならないのか?

隠さなきゃならない事があるからです。


より深く知りたい人はマヤと数字と秘密結社 その1 その2 を読んでね♪


裏では反共産主義で、単一資本による国際支配を目的としている
組織として知られています。


公式ではないがフリーメイソンの所属している人間は沢山居ます。

例えば鳩山由紀夫

祖父の鳩山一郎はフリーメイソン東京ロッジの
初代グランドマスターですから当然なのですが
政治的な意味も含め公表していません。

以前、インタビューを終えて帰ろうとする鳩山由紀夫に向かって
フリーメイソンの記者が、両手の人差し指と親指を使って三角を作りました。
そこに指を入れる鳩山さん。これはフリーメイソンのサインなのです。

はい、証拠写真w
$タロット占い師・クロ戌ブログ

まあ民主党のビルがすでにコレですからwww
$タロット占い師・クロ戌ブログ

まあ公明党が創価学会であることは周知の事実ですし
社会を影で操る組織というのは歴史上、数多く存在するのです。


フリーメイソンのシンボルと言えばこれですよね。
$タロット占い師・クロ戌ブログ
これはフリーメイソンのシンボルとして使われていますが
本来はピラミッド・アイ(真実の目)と呼ばれるものです。

通称はルシファーの目って言われてますね。

あえて分かりやすくフリーメイソンを悪魔崇拝の組織ように
伝えますが真実は違います。

悪魔とはあくまでキリスト教の定義です。


え!悪魔崇拝?そんな馬鹿な!と思う人も多いと思いますw

俺の友人はフリーメイソンだがそんな馬鹿な話聴いたことがない!
などと言う人も居るでしょうね。

フリーメイソンは正式名称「フリー・メーソンリー」といい、
ピラミッド型に33階級があり、13以上がフリー・メーソンリーの
奥義と真実を知ることが出来るといわれているんです。

13位以上の人間はほんの極一部です。
真実の教えを知らされ、知ってしまってからは後戻り出来ません。

13はキリストの死んだ日なのでキリスト教徒には不吉な数字と信じられています。

フリーメイソンが666と18という数字をよく使うのは前回で語りました。

6+6+6=18になります。



彼らがまず仕掛けるのは「金融機関」です。

フリーメイソンの多くが大昔は石工職人にカムフラージュした
錬金術師だったと言われていましたがまさに彼らは「金」を操る組織です。

今の世の中、何をする上でも金がなければ何も出来ません。
革命にしても戦争にしてもね。

貨幣制度の根幹を築き、その利権を永遠に受け続ける組織。

表面には決して出てこないこの世の支配者達が彼らフリーメイソンなのです。


そんな馬鹿な(笑)と笑うことは出来ません。

アメリカの財務省のシンボル・・何かに似てませんか?


$タロット占い師・クロ戌ブログ
そうフリーメイソンの公式シンボルです。
$タロット占い師・クロ戌ブログ
アメリカの1ドル紙幣には堂々と描かれていますねw
$タロット占い師・クロ戌ブログ

日本はもっと露骨ですw

千円札に描かれた夏目漱石の目を透かしてみると・・

$タロット占い師・クロ戌ブログ
オーマイガ!です。これは決して偶然ではありません。

日本硬貨の1円玉から500円玉を1枚ずつ全部足すと666円になります。

更に、日本紙幣を全部足すと18000円になります。

18と666です。

そして日本硬貨と日本紙幣を全部足すと18666円となるのです。

日本にフリーメイソンロッジが初めて出来た日もまた1866年6月なんです。


「金」を支配した彼らは次に「電波」を支配します。

ニッポン放送 1242 12+4+2=18
文化放送     1134 11+3+4=18
TBSラジオ 954  9+5+4=18
NHK東京第1放送 594 5+9+4=18
NHK東京第2放送 693 6+9+3=18

18にならないものもあるがそれは全て「999」

ひっくり返すと「666」になります。

権力者たちの情報操作は日常茶飯事です。

ツインタワーの崩壊時しかり、今回の原発しかりです。


自身もフリーメイソンであったナポレオンはこう公言しています。

「歴史とは、合意の上に成り立っている作り話である」と。


そして、彼等は時折、社会貢献的な事業や行為を行います。

分かりやすく言えばJT(日本たばこ産業)がそうですね。

やってることは人の身体を悪くするしか能の無いタバコ販売なのに
さも地球に優しいことを沢山しているんです!みたいなCMが沢山流れてるでしょ?

例えばロスチャイルドの10%以下の資産でアフリカの飢餓は
全て解消されるといわれていますw

金日成は偽物だと言われていますし、処刑されたフセインも替え玉でしたね。

憎っくき敵国であるはずのビン・ラディンとブッシュ家は実はとても仲良しで
二家族のにこやかな集合写真がビン・ラディンの邸宅には飾られていたり、

911事件の黒幕はロックフェラーでアメリカの経済危機を救うために
多額の保険金を掛けてブッシュと仕組んだ一代詐欺事件だったとか

真実は決して隠し通すことは出来ないのに・・
今もなお、世界中の大衆は真実ではない、間違った情報を刷り込まれているんです。

あなたは持っていますか?真実を見極める目を・・・



次回はキリスト教徒vsフリーメイソンを書いていきましょう^^


ペタしてね