パオレーツオブカリビアン4 生命の泉
(原題)PIRATES OF THE CARIBBEAN:On Stranger Tides

公開初日に我慢できずに観てきました!w

よ~そろ~♪

【あらすじ】
ジャック・スパロウが”生命の泉”を求めて、船員を募っているという
噂がとある港町で話題となっていた。

バルボッサに奪われたブラックパール号の代わりの船を捜していた
ジャックの耳にもその噂が舞い込んでくる。

偽ジャックの正体を突き止めようと動き出したジャックの前に
かつて愛した女海賊、アンジェリカが現れる。

時を同じくして、ジャックの宿敵・海賊バルボッサは、ある野望のため
“生命の泉”を探す英国王に忠誠を誓い、英国海軍将校に登りつめていた。

アンジェリカはジャックに自身が史上最強の海賊”黒髭”の娘である事を告げ、
ジャックを黒髭の海賊船へと導く。

ジャック・アンジェリカ・黒髭・バルボッサ・・

海賊たちはそれぞれの思惑を胸に、永遠の生命を巡る航海へと突き進むのだが。


$タロット占い師・クロ戌ブログ

【クロ戌の感想(・∀・)】
パイレーツオブカリビアン3があまり面白くなかったのでどうなの~?と
思っていたのだけどやっぱり観に行ってしまいましたw

でも今回は面白かった!なかなかのストーリー展開でした。

宣教師とマーメイドの関係や、アンジェリカがそこまで黒髭を慕う理由など
もう少しあっても良かったんじゃないかな~とも思ったけどね。

「船が沈んだのなら船長も一緒に沈め!」
とバルボッサに叫ぶジャックの台詞にグッときましたw

でもやっぱバルボッサ格好良い♪

続編がとても気になる一本でした(^^)

あ、みんなエンドロールは最後まで観ようねw