沢山のメッセージありがとうございます♪

ネコのトイレ臭いと話題騒然のクロ戌です(笑)


あれは僕が鑑定前に炊くホワイトセージの匂いが臭いという
コスプレ女子の感想だったのですがそこは完全にカットされてましたねw

まさにバラエティ番組w

まゆらさんがコスプレ女子にセージの匂いを嫌うっていうのは
貴女自身が邪気に覆われてるからよ。

と反撃してくれたのですがそこもカットされてましたw

臭い占い師のレッテル万歳~(;´∀`)ノ”


コスプレ女子にはちょっと占いの仕事の事で痛烈な鑑定結果を
伝えたので、彼女にのみ、思いっきり嫌われたようです(苦笑)


大泉の母に対する僕の感想についてですが・・

相談者次第で毒にも薬にもなる方ではありますが、前回も書いたとおり
良識ある、経験豊富な手相占い師さんという印象でした。

彼女を否定することは手相占いを否定することだ。

と僕は書いたのですが何故か「手相」の部分を消されてましたw


僕は結果としてありがたくも名立たる占い師の中から

「人気占い師・格付けNO.1」に選んで頂きましたが

実際、収録時間の4分の1も放送されていませんし、

このバラエティ番組を観た視聴者の方々には、

他の占い師さんに対してもあくまで「バラエティ」の仕様だと

理解して頂けたら幸いです。


大泉の母が相談者を叩くのは悪いものを払うためであり、
決して、つっこみのためじゃありませんし、

コスプレ女子も僕になるべく噛み付くようにと指示されたことです。

彼女の場合、私怨もなくはないかもだけどwww


まぁプロダクションに所属してる方などは特に規制があるこの世界。


あくまでバラエティの範疇でのことだとご理解頂けたら幸いです♪




※ブログ投票にご協力お願いします(*・∀・)ノ”
是非ここをクリックしてね♪
ペタしてね