こんばんわクロ戌です(・∀・)ノ”

突然ですが・・・テレビ東京の番組「くだまき八兵衛」

今週放送分になんとクロ戌・・・



出演してます(;´∀`)


進行役はネプチューンの名倉さんと次長課長の河本さん♪♪♪

テレビ出演には否定的なクロ戌なんですが凄く好きな芸人さんとの

共演にウッカリ出演OKしてしまいましたw


タイトルは「有名占い師八兵衛」

放送予定日は12月9日(木)23時58分~だそうです。



最初はただ居酒屋でクダを巻くだけで良い番組だと思って

気軽に承諾してしまったのだけど蓋を開けてビックリw



6名の有名占い師が集い、お互いを交互に占い、

その占い師の良い所と悪い所を指摘し合うと言う・・

占い師同士の潰し合いを楽しむという趣旨の番組でした(笑)


企画としては面白いのでしょうが、当初、名前が挙がっていた

テレビでお馴染みの有名占い師さんたちは自分たちの名前に

傷がつくリスクの高さに参加を断ったそうで、後釜として

番組ディレクターのイチ押し占い師としてこの僕が選ばれたんだそうですw


確かに出演を承諾した方々は、説教占い師として有名な「大泉の母」を始め、

皆さん一様にキャラの濃い面々ばかりでした(笑)


僕の数少ない占い師友達「稗田おんまゆら」さんも出演しています♪


しかしテレビってほんと怖いよねー。


占い師を鑑定してくださいと言われるも、鑑定時間はほとんどなく・・

更には「かなり厳しく批評して下さい!」とスタッフには言われ、

そんな短い時間でその人の良し悪しなど分かる訳がない・・と控え目に書いた

占い師さんへの感想も放送時にはかなり誇張されるなんてのは当たり前w


僕の肩書も収録が始まってイキナリ聞かされましたが

「神に選ばれた男」ですから・・(;´д`)そうなの?いつの間に!?www


でも有名占い師さんを占えたというのはとても良い経験になりました♪

大泉の母はネットなどに広がる悪評とは違い、手相の先生としては

かなり信憑性の高い方だと感じました。

その大泉の母から「限りなく100%に近い占い師」とお墨付きを頂いたのは

とても嬉しい経験でした♪


稗田おんまゆらさんもかなり完成された霊感タロット占い師さん。


今回出演された占い師さんの中で僕の深層心理を一番引き出してくれたのは

やはり彼女でした。


とまあ・・・裏話は放送後に残しておいて・・まずは放送をお楽しみに♪


※ブログアクセスランキングに是非クリック♪↓
是非ここをクリックしてね♪
ペタしてね