昨晩は久々に霊能者の友人と新宿で呑みました♪


自身の精神的な段階を理解すると共に、

霊的な部分での広がりを深く感じる事が出来るひと時でした。


視えない大きな力で導かれているのを心から実感。


会話の中から自分自身を再発見することも沢山あった。



例えばとても強い子供への愛情。

僕の生い立ちも強い影響を与えているのだろうが

見知らぬ親子を見るたびに、いつも「どうか子供が幸せでありますように」

と願わぬ日はなく、凄惨な虐待事件を知るたびにに心が異常なほど

締め付けられた。


僕自身、鬼子母神が守護神であることを知っていたのだが

改めてそれを友人に指摘されて「なるほど!!」と目から鱗が落ちたり


「クロ戌さんには本当に戌が守りに付いてるね。」

「それもきっと鬼子母神に係わる従者だよ。」

と言われ、調べてみたら鬼子母神と戌の日には深いつながりがあったりと

自分のルーツを面白いほどひも解く事が出来た。


そういえば鬼子母神は「夜叉」なんですが、って事は僕は

犬夜叉ってことだなーwとか(笑)


そんなこんなであっという間に終電時間という楽しいひと時でした♪


さて今日は新宿にて久々に音楽関係のお仕事♪

前回の渋谷O-WESTでのLIVE以来、久々に歌ってきま~すw






※ブログアクセスランキングに是非クリック♪↓
是非ここをクリックしてね♪
ペタしてね