auのandroid携帯IS03を機種変更でGET!
$タロット占い師・クロ戌ブログ
もちろんクロ戌は迷わずBLKを購入w

うーん!なるほど!!


これがこうで!これがこうか!?


うん!


さっぱりわからなーい(;´∀`)ウヒーwwww



いやー次世代携帯にどんどん取り残されている感が否めませんなー。


いやいや。。


2ヶ月で追いついてみせますw



しかしようやく今までの携帯とオサラバです。


↓ボタンが壊れてる携帯ってホント意味がわかりません。

SDカードへの読み込みも出来ません。

更に充電は卓上ホルダーでないと出来ませんw


不便の極みかっ!(`゜Д゜)!!



なのでandroi携帯への移行はホント嬉しい(涙)



でもまだ本気で使い道が分かってません。


なので慣れるまで電話もメールもあまりしませんw


でも読むことは出来るので今度とも宜しくでーす♪


※ブログ投票にご協力お願いします(*・∀・)ノ”
是非ここをクリックしてね♪
ペタしてね