神様系映画二本立てで観ましたw

神様が人間に愛想を付かせて滅ぼすことにしました。

そんな映画です。 簡単!wwww

【あらすじ】
神と人類の最終決戦を描いたSFアクションホラー。
信仰心を失った人類に天罰を下すため、神は天使の軍団(レギオン)を地上へ派遣する。
だが、大天使ミカエルだけは神の命に背き、人類の味方となり、アメリカ辺境にある
ダイナーにたまたま居合わせた人間たちと共に天使の軍団と戦うことになる。
$タロット占い師・クロ戌ブログ

【クロ戌の感想(・∀・)ノ】
懐かしの名作SF映画「インナー・スペース」の主演、デニス・クエイドが
出ていてちょっと嬉しい本作(笑)
「グレイス・アナトミーシリーズ」のアディソンも出てましたw

というかまず皆さん「あらすじ」に注目。
凄いスケールの話っぽいんですけど田舎町のダイナーが舞台っていうねw

めちゃくちゃスケール小さいんですけど!!!???

天使もまたなんかちょっと仮装かよ!って感じの恥ずかしい姿(笑)

しかも天使の戦いが何故か超肉弾戦wwww

一応日本での劇場公開もされた作品なんだけど

いやー・・・これは久々に酷かったねーw

ただ最後のほうまで生き残ったロックな感じの女の子に
一目惚れしたのでまあ良かったです(*´∀`)←何が?w


※ブログ投票にご協力お願いします(*・∀・)ノ”
是非ここをクリックしてね♪
ペタしてね