観てきましたよ!
スタローンが監督・脚本・主演の最新作!

シルベスター・スタローン!ジェット・リー!
ジェイソン・ステイサム!ドルフ・ラングレン!
ミッキーロークなどなど・・
新旧のアクション・スターがそろい踏みです♪

チョイ役でアーノルド・シュワルツェネッガーと
ブルースウィルスも出ていますw

$タロット占い師・クロ戌ブログ




【あらすじ】
自らをエクスペンダブルズ(消耗品)と名乗る凄腕の傭兵部隊。
ソマリアの凶悪な武装海賊を討伐したあと、南米のビレーナという
島国の軍事独裁政権を打倒するために現地へと赴く。
だが、彼らを待ち受けていたのは、悪政に苦しむ市民と渦巻く陰謀だった。

【クロ戌の感想※ネタバレ注意】

うーーーーーーんwwwwww
なんて言うんでしょうwスタローン節が炸裂でした!!

中身のほうは置いといて(苦笑)

なんというかスタローンの人柄が伺えるというか、
友人たちへの想いが沢山つまった映画って感じでしたw

スタローンの一押しはジェイソン・ステイサムなんでしょうが
全ての登場人物にきっちり見せ場を設けていて
逆にそれが作品を殺しているようにも感じましたね。

まさにベタの王道っていうか・・
伏線もドラマティックな展開も皆無な作品でしたな(笑)

批評家たちには
ただの友達万歳!皆がHAPPYな自己満足映画!
とか叩かれそうですねw

まぁ「俺が主役だ!」感が全開の映画もどうかと思いますが
それをやって良いのがスタローンなのかなって気もしたりねw

作中でもそんなに強い!ってキャラじゃないんですよね~。

[俺はもう引退だっ]て感じのセリフもあったりと・・
世代交代を促しているのかなーって感じもあって
往年のファンにはちょっと寂しい映画でした。

スタローン好きとしてはやっぱりいつまでも映画の中では
強いスタローンで居て欲しいなとw

続編もあるらしいですが次回作ではスタローンには
もっとガンガン前に出て欲しいなと思います♪


あとスタローン映画で僕のお奨めベスト3は

1位:ロッキー4
$タロット占い師・クロ戌ブログ
2位:クリフハンガー
$タロット占い師・クロ戌ブログ
3位:ロッキー・ザ・ファイナル
$タロット占い師・クロ戌ブログ

の順番ですw ロッキーシリーズは基本的に大好きですねー♪
ランボーも良いけどクリフハンガーが個人的には好きですね~!



もし良かったらDVDでチェックしてみてねー♪

※ランキングクリックにご協力お願いします(*・∀・*)ノ”
ここをクリックしてね♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村