『ほんとにあった怖い話』という雑誌があります。

$タロット占い師・クロ戌ブログ
初めて雑誌を購入したのは20年以上前だったかなw

なかでも山本まゆりさんの書く寺尾玲子さんシリーズが
霊に対する向き合い方など適切で勉強になる事も多くて
5年くらい雑誌を購読していました♪


当時は発行部数も少ないマイナー雑誌でコンビニには勿論
小さな本屋などにも売っておらず探すのに苦労したものですw

しかしその後、同名のTV番組なんかも始まってからは
一般にも広くなまえが知れ渡りコンビニなどでも見かけるようになりました。


しかしそれと比例するように自身に関心がなくなり
3年に1度程度、通勤時の時間潰しに手に取る感じになってました。


昨日、運泉館の帰りに田村さんと呑んで
別れてから閉店間際の本屋でたまたま3年ぶり位に
『ほんとにあった怖い話』を何気なく手に取りました。

寺尾玲子シリーズまだやってたんだ♪
などと感心しながら一通り読み終え
いつも見ない最後辺りのページをペラペラと巡ると‥


今月号を持ちまして本当にあった怖い話は休刊します

の文字が!!!


う~ん‥なんとも感慨深い。


今までお疲れさまでした。


※ブログ投票にご協力お願いします(*・∀・)ノ”
是非ここをクリックしてね♪
ペタしてね