今日から10月ですね~!
もう今年も残すところ2ヶ月ですよ(;゜A゜)

早かったなー・・今年は。

今日からタバコ110円値上げですね。

僕は6年前に禁煙したので値上げも他人事ですが
吸ってる人は早いトコやめたほうがいいですよ♪

本当に百害あって一利なしですから。


最近モバイルスロットにはまってますw

何故かというとそこでしか手に入らない
海賊アイテムがあるからなんですねー!

クロ戌海賊団の船長としてこれは譲れない!w
$タロット占い師・クロ戌ブログ-未設定
じゃーん!今はこんな感じw 背負い剣がお気に入りです♪

でもまだ残念ながら未完成なんです。

せめてあと海賊の羽帽子だけはなんとか手に入れたいなー♪

5日まで半額セールなんです。

それでも気が遠くなるほど値段高いんですけどねw

始めた当初、クロ戌の持ち前の強運炸裂で
いきなり10倍の777が出て10万BETをGET♪

焦って携帯落としましたwww

また奇跡起きないかな♪ 5日まで頑張るどー!


※ブログ投票にご協力お願いします(*・∀・)ノ”
是非ここをクリックしてね♪
ペタしてね