皆さんおはようございます(・∀・)ノ゙

タイ料理といえば『トードマンクン』が一番好きなクロ戌ですw


今日は良い天気ですね~♪


朝食はドトールで本日発売タイ風ミラノサンドを食べました♪
タロット占い師・クロ戌ブログ-100610_1008~01.jpg

パクチーが効いていてなかなか美味♪


本日発売と言えばモスバーガーのラー油バーガーも気になります(*´∀`)



さて今日はこれから運泉館♪

今日は珍しく占い師は僕1人だけのようです。


運泉館の看板占い師と言えばやはり橋本京明さんですが
オープン以来全く姿を見ないですよね~(;・∀・)

体調不良との噂もありますが全く不明です。

ネット上に悪い噂も流れる昨今‥
早期復帰を心から願います。


そういえば今月末は先日のクチコミにも出演されていた
婚活のカリスマと呼ばれる美人占い師さんとお仕事する事になりました♪

今から楽しみです(*´∀`)


しかし運泉館の占い師さんは本当にレベルが高い♪

他の占いの館に行けば看板占い師になる名のある方ばかり。


僕ももっと精進しなきゃですなー(笑)


※ブログ投票にご協力お願いします(*・∀・)ノ”
是非ここをクリックしてね♪
ペタしてね