皆さまおはようございます♪

疑うよりも信じる事がモットー!クロ戌です(・∀・)ノ゙


今日はすこぶる良い天気ですね♪


東京は28℃まで上がるとか。



クロ戌は今から運泉館で出張鑑定です♪


頑張ってきま~す!



昨日、海外ドラマ『フリンジ』を観ました(・∀・)ノ゙

J・J・エイブラムスだったかな?
海外ドラマでは『ダーク・エンジェル』や『LOST』
ハリウッド映画では『アルマゲドン』や『スタートレック』などを手掛けた
ベテラン監督がメガホンを取ったミステリードラマです♪
タロット占い師・クロ戌ブログ-ファイル0007.jpg

〈あらすじ〉
国土安全保障省の監督の下、
マサチューセッツ州ボストンを拠点に、
FBIのFringeチームの活躍を描く。

世界中で発生する説明不能なおぞましい一連の事件
「パターン」の捜査の為、チームは「fringe science」
(非主流科学。境界科学とも)と呼ばれる型破りな
手法を用いた捜査方法で難事件に挑んでいく。


第一話はなかなか面白かった♪
第一話には1000万$を投じたと言われており、監督の意気込みを感じる。

今後の展開が楽しみです(・∀・)ノ゙

※ブログ投票にご協力お願いします(*・∀・)ノ”
是非ここをクリックしてね♪
ペタしてね