毎日ブログを書くと決めてるんですが
今日は朝からバタバタと忙しくて
危うくブログを書きそびれる所でした(笑)



そうですね~。


今日は特にネタがありません(笑)


今日は美輪明宏(♂)さんと美川憲一(♂)さんの誕生日らしいですね。

そういう日なんでしょうか?


いや‥皆までは言いませんが(笑)



夜は冷え込みが激しかったので
今夜は路上を断念しました(;゚3゚)

期待してた人が居たらごめんなさい。


そういえば三線の練習もしてないや‥

動画アップもまだまだ先になりそうだねぇ(;´3`)


あとアメーバピグ内の部活
『クロ戌のタロット占い相談室』に参加頂いてる
皆さんありがとうございます(・∀・)ノ゙


この部活は僕が実際にタロットを一枚引いて相談者の様々な
相談や悩みに答えるという主旨で作った部活です(*´∀`)♪

もちろん無料!

※しかしカード・リーディングは一枚のみで行いますから
詳細まで出ない場合がありますので
基本的に深刻な内容にはお答え出来ません。




なかなかピグINする時間がありませんが
部活にたまに顔を出しています(・∀・)ノ゙


僕がピグINしたら必ず部活に顔を出して伝言板にメッセージを書きます♪

書き終わったらしばらく部室で待機しますから無料で僕に
占って欲しい人は部室に来てください(・∀・)ノ゙


興味のある人は是非アメーバピグ内の部活検索で『クロ戌』と検索して
部活に参加してくださいね(・∀・)ノ゙♪
タロット占い師・クロ戌ブログ-未設定


※ブログ投票にご協力お願いします(*・∀・)ノ”
是非ここをクリックしてね♪
ペタしてね