昨日、実姉が自営の周年祝いにと

財布をプレゼントしてくれました(*´∀`)


春に財布を買い換えると『中身が張る(春)』と言うらしく

とっても縁起がいいんだそうです(*´∀`)
タロット占い師・クロ戌ブログ-100415_2347~01.jpg
貰った財布は長年愛用している原宿にある
ゴローズと言うお店の二つ折り財布♪


ゴローズは日本で始めてインディアンとなった

高橋五郎さんが運営しているインディアン・ジュエリー

のお店でもう20年来のお付き合い♪


ネイティブアメリカンの思想を崇高する僕が

ずっと愛しているブランドです。

とは言え、もう10数年、お店には行ってないですがw


基本的に物持ちの良いクロ戌が今まで

使用していた色違いの同型の財布はもう

13年以上愛用している二代目(笑)


小銭入れからは小銭がボロボロ落ちるし

レザーの外側は敗れてベロベロになっていて

とにかくぼろぼろでした(笑)


今回で三代目のゴローズ財布です(*´∀`)


お金は無いけど財布が新しくなるとなんだか

ワクワクするよね~♪


今まで使っていた財布は「今までありがとう」と

御礼をしてショーケースに飾りました♪


新しい財布の中身が張るように頑張って働かなければっ!


姉ちゃん本当にありがとう(*´∀`*)

※ブログ投票にご協力お願いします(*・∀・)ノ”
是非ここをクリックしてね♪
ペタしてね