TV番組で話題となったラスト陰陽師「橋本京明」氏の

所属事務所から熱烈な出演依頼を頂きまして、

この度、埼玉の草加に新しくOPENした

占いブース「運泉館」にて月に数回、出張鑑定を

行う事になりました(*・∀・)ノ”♪


今月は忙しくあまり入れませんが

クローバー4月21日(水)13:00~19:00
クローバー4月22日(木)13:00~19:00

に「運泉館」にて鑑定を行います☆



運泉館
http://unsenkan.com/link.html

『運泉館』は、人気・実力ともに優れている占い師でありながら、
地元の人や一部の相談者の間でしか知られていない優秀な占い師
を一同に集めた、かつてない占いの館。

『様々な悩みを抱える人々の力になりたい!』という気持ちから
“開運”をテーマに、先が見えないあなたに、幸せになるヒント
を差し上げます。

希望と勇気、そしてどんなに小さくても“幸福”を導いてくれる
占い師との出会いを体感して下さい。


☆所属占い師☆

ラスト陰陽師 橋本京明

【プロフィール】
部屋の中の様子を細かく当てる、本人すら知らない家族の秘密を当てる…など、
まさに本物の霊能者でしかありえない能力を発揮!
多くの著名人からもお墨付きをもらっている凄腕占い師!
「見えないものが見える」その驚異の実力を体感してください。
【占い方法】
霊感 四柱推命 紫微斗数 奇門遁甲

婚活のカリスマ占い師 イリヤ

【プロフィール】
美貌もさることながら、長い占い歴からくる安定した能力も人気の秘訣。
タロットの他、西洋占星術 四柱推命もあやつる。
3年以内に必ず結婚させる婚活のカリスマは現在予約待ち1年。
【占い方法】
西洋占星術 四柱推命 タロット(タロットのみ女性限定)


そのほかにも稗田 おん まゆらさんや西麻布の母など
有名占い師が一同に集結しますよー!


運泉館

住所 〒340-0011 埼玉県草加市栄町3-1-37
(松原スターボウル内にあります)

電車での御来場
東武伊勢崎線 松原団地駅 東口 徒歩3分