すっかり忘れてました(笑)

今日でクロ戌はアメブロ一周年でした(・∀・)ノ゙♪

ここで巡り会った全ての人に感謝だね☆


今日はコメットさんで有名な(アラフォー世代しか通じないかなw)
大場久美子さんがお店に来店!


クロ戌の劣悪な幼少期の記憶のなかで
一番思い出深く、そして大好きな有名人なんです(*´∀`)


姉とコメットさん熱唱してましたよw


そして実際の大場久美子さんは‥

とても綺麗で芯の強い素晴らしい女性でした(*´∀`)


勿論占いもしましたよ~♪

凄く喜んで頂きました♪

今日は偶然にもアメブロ一周年だし
巡り合わせに心から感謝する日でしたね♪

皆さんこれからもクロ戌を宜しくお願いします(*´∀`)

※ブログ投票にご協力お願いします(*・∀・)ノ”
是非ここをクリックしてね♪
ペタしてね