皆さんおはよーございます(・∀・)ノ゙

今日は天気良いね☆寒いけど(;゚д゚)

なんかやたら電波の入りが悪いのは何故だろう?

これも太陽フレアの影響でしょうか?

映画2012年が現実になる前にヒマラヤ辺りに
引っ越したほうが良いのかねw

って‥(;゚д゚)今以上に寒いわっ!


話は変わって今日はMCハマーの誕生日みたいですね♪


90年代に一世を風靡したMCハマー。

全身に24金のアクセを身をつけ
肩パットの入ったド派手な服を来て、
日々、金髪女性を多数はべらしていた彼ですが

音楽レーベルの立ち上げに失敗して莫大な借金を抱え、
トップスターから携帯のセールスマンへと一気に急降下(;゚д゚)

そして今はなんと宣教師として活動しているそうですw


人生色々って感じですよね(;´∀`)


しかし彼は何を宣教しているのか‥


きっと、『人生、欲に溺れてもロクな事はないよ』と教えてるのかなw


で~れれれ♪
で~れでれ♪
はまちゃーん♪


※ブログ投票にご協力お願いします(*・∀・)ノ”
是非ここをクリックしてね♪
ペタしてね