試行錯誤を繰り返しながらもついに完成しました~!

Twitter版【クロ戌タロット占い♪】

Twitterでタロット占い恋愛運勢チェックはじめました♪

これはボットという【自動返信システム】機能を利用して
おみくじのように簡単に占いを楽しむというものw

利用方法はいたって簡単♪

まずはTwitterに登録しましょうw
http://twitter.com/

それから検索で kuroinutarot を呼び出しますw

僕をフォローしたら返信というとこをクリック♪

@つけて僕にフォローを飛ばすと(DMでは反応しません)

あなたのためにタロットカードをランダムに一枚、自動で引きます☆
※多分、返信から5分くらいで引いてくれるはずです。
不具合があれば御連絡ください♪

毎日手軽に楽しめるクロ戌タロット占いw
日々のちょっとした参考にして貰えたら幸いです(*・∀・)ノ”

$タロット占い師・クロ戌ブログ-100324_1655~01.jpg

※ランキングクリックにご協力お願いします(*・∀・*)ノ”
ここをクリックしてね♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村