元ティーンアイドル、俳優コリー・ハイムが38歳で死去 薬物過剰摂取の可能性
「ルーカスの初恋メモリー」「ロストボーイ」などの映画に出演し、80年代にはティーンアイドルとして人気..........≪続きを読む≫


ロストボーイ大好きでした・・

☆あらすじ☆
マイケルとサム(コリー・ハイム)の兄弟は、離婚した母ルーシーと共に
祖父の家に同居するため、サンタ・カーラという海辺の町に引っ越した。

一見平和なサンタ・カーラでは行方不明者が続出していた。

ある日、サムは本屋でバイトしている兄弟2人
(一人はハイムの親友でもあったコリー・フェルドマン)に
吸血鬼の漫画を勧められる。

自分の身を守る為、この漫画が必要だと彼らは言う。

一方、マイケルはライブ会場で会ったスターが気に入り、
デビッド率いるグループに接触。

仲間に入ったまでは良かったが、勧められて飲んだ酒により
自分がだんだん吸血鬼になり始めていることに気付く。・・・



24で一般にも有名になったキーファー・サザーランドが
バンパイアのボス役で出演。かなり格好良いですw
$タロット占い師・クロ戌ブログ

吸血鬼の記述に基づいた玄人な設定が面白い
ホラーコメディ作品という感じかな。

スタンドバイミー、ロストボーイ、グーニーズは
三大少年活劇映画だと思うw

僕が大好きだった映画の俳優がまた一人この世を去った。

コリー・ハイムのご冥福を祈ります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
※人気ブログランキングに登録しました(*・∀・)ノ”
是非ここをクリックしてね♪
ペタしてね