9割の病気は自分で治せる事を知っていますか?

病気のカテゴリーを要約すると
(1)医者が関わっても関わらなくても治る病気
(2)医者がいないと治らない病気
(3)医者がいても治らない病気

に分類されるらしく
「9割の病気は自分で治せる」著者である
医学博士 岡本 裕の体験によると
95%以上の患者さん

カテゴリー(1)に属するのだそうです。

「姿勢」

「呼吸」

「食」

「ツボ刺激」

「歩行」

「睡眠」

上記を改善する事で

カテゴリー(1)の患者は
医者に掛かることなく治るのだそう。

昔から「病は気から」と言いますよね。

風邪などの時に医者が与える薬の殆どが
症状を抑える薬です。

そう・・薬は症状を抑えることは出来ても
根本的に治すことは出来ない。

そんな万能薬を作ってしまったら
製薬会社は潰れてしまいますからね。

例えば、薬を飲んで病気を治した場合と
沢山睡眠をとって安静にし、薬を飲まずに
治した場合とでは治った時のスッキリ感が
全然違うのをご存知でしょうか?





勿論、早期発見で治る病気もありますので
一概には言えませんが、ちょっとした
鼻かぜなどではあまり薬に頼らずに
自身の免疫力に任せ、安静にすることが
一番なのだそうです。

人間の身体には
自己治癒能力という神から授かった

素晴らしいギフトがあるのです。

そして身体には常に

「氣」が流れているのです。

ヨガやアロマなどは自己免疫力を
高めるのにとても効果的です。



精神と肉体はつながっています。

僕のところに霊障の相談で来る方の

半数以上が生活習慣の乱れから体に

不調を起こしている方だったりします。


体調不調などをすぐに霊のせいにする
勘違い自称霊感保持者
に目をつけて

悪どい商売をしている悪質な

偽霊能詐欺師が数多く存在しています。


霊的な何かにすがる前に
まず日々の生活習慣から見直してみる。


そうする事できっと
多くの偽霊能者が潰れていきます。

結果的に、あなたは

自分の身体を治すと同時に、
偽霊能者の被害に合う人々を救う

ことにもなるのです。


クロ戌