びびっととうきょうの怪 手かざすだけで5000円
 今月20日、神世界の下部組織であるヒーリングサロン「びびっととうきょう青山」が詐欺容疑で神奈川県警..........≪続きを読む≫
なんでこういう悪質な業者があとを絶たないんだろう・・・

占い師=詐欺師 という偏見も、生まれて已む無しと思う。


あなたが何処かの占い師や霊能者に悪い結果を言われたとしても

どうかまずは深呼吸して落ち着いてください。


自分に思い当たらない事ならそれを信じる必要はまずありません。


それがもし、真実味の高いものだったとしても・・


自身の気持ち一つで必ず運気は良い方向へ向かう事も

絶対に忘れてはいけません

  ※しかしそこにあるものがあなたの欲望や依存ではいけません。



神は乗り越えられない試練を与えはしません。

壺やパワーストーン一つであなたの人生が180度
変わる事はまずありません。

大切なのはまずあなたがあなた自身の可能性を信じること

何かに頼ったり、すがったりするのではなく
あなた自身が後悔しない様に・・

まずは何をすべきかを慎重に考えることが大切なのです。

裕福=幸福ではないように苦しみの先にしか見出せない幸せ
この世の中には沢山あるのです。
  



ペタしてね