店員さんの中にはたまにスゴーく態度の悪い人が居ますよねw

有名ラーメン店とかでひたすら黙って食え!話すな!みたいな
お店もありますがそれってどうなんでしょう・・

お客さんがお金を払ってくれるからこの人たちは給料をもらってる訳です。

接客がしたくないならそういう職業を選ぶべきじゃないと僕は思います。

らーめん作るのは好きだけど人は嫌いっていうなら、バイトに接客させて
奥で一人で黙々と作ってなさいよ!って思っちゃいますw

そんなことをぼんやり考てたら・・

面白いブログを見つけてしまったのですw

態度の悪い店員さんの怒り方


凄く和むブログでしょw


でもまぁ、「逆」も決して少なくなかったりしますよねw

店員を奴隷か召使と勘違いしてるような・・・一体何様なのか?と
言いたくなる態度をとるお客さんも中には居ますしね(;^∀^)

店員さんもお客さんも・・

お互いが「ありがとう」の気持ちを持てたら皆が笑顔なのにな♪

勿論そのきっかけはまず店員さんが作るべきだと思うのですが(*・∀・)ノ♪


最後に面白い「教えて!GOO」があったので添付しますw

お尻が大変なんですw

大爆笑しちゃいました∴(≧ε≦*)ぶっ