とっても大好き~♪

でも、いまのドラえもんの声は好きぢゃありません(笑)

そんなこんなで皆さまメリークリスマス(・∀・)♪

クリスマスの午前0時に部屋で独り・・
『ノストラダムスの地球滅亡説』という特番を
見ていたクロ戌です(笑)

先日、『口コミ!占い師さん!』みたいなタイトルの特番が
HDDに入っていたので何気なく観ていたんですが、

まぁ大抵の占い師さんは

統計学に基づいた基本的な回答や
バーナム効果(ググってねw)を利用した手法で

相談者の悩みを紐解いていたんですけど、

一人だけ、本当に凄い占い師さんが居ました♪

その方の名前は『橋本京明さん』。

四柱推命や奇門遁甲などを使っているのですが
もはやそういう次元の話ではないですね。

占術はあくまできっかけであって、この方は占い師というより
凄い力を持った『霊能者』といったほうが良いでしょう。

僕も人並み以上にインスピレーションは働くほうですが
類まれなるその天性の霊力にとにかく感動しちゃいました!

占い師の詐欺の手口!などという特番も設けられるような昨今。

こういう素晴らしい占い師さんがもっと沢山増えてくれる事を
願わずにいられません。


あ・・自分の宣伝もしなきゃ!(笑)

えっと、今日はan・anの発売日みたいです♪

タロット占い師「クロ戌」ブログ

僕に電話でのタロット鑑定を希望する方は
是非!今日発売のan・anに小さく広告を載せてるので
僕を探してみて下さいね(・∀・)ノ゙♪ワショーイw

そして僕の鑑定結果に満足して頂けた方はぜひ
僕が見たこの番組の口コミに投票してやってください♪←ちゃっかりww

口コミ情報はこちら!