昨日は晩ご飯にペペロンチーノを作りました(・∀・)ノ゙

オリーブオイルで炒めたニンニクと唐辛子の入った
フライパンにパスタの茹で汁を
おたまで少々入れるとレシピに書いてたので
その通りにしたらフライパンが大炎上して
換気扇のカバーに飛び火(;・д・)
キッチンが一時、阿鼻叫喚地獄になりました(笑)

メラッサメラッサ燃える台所に立ちながら
ここで焦ったらいかん・・と冷静に鎮火作業を
行ったのでなんとか事なきを得ました(;´∀`)ホッ

んで「失敗は成功の母」だぞっ!と気を取り直して
再度ペペロンチーノに挑戦♪

タロット占い師「クロ戌」ブログ-CA3C0099.jpg
ベーコンの代わりに明宝ハムと言う名古屋の
メチャクチャ美味しいハムを使用しました♪

トラブルあったけど今回は一番美味く出来たかも~~♪