【男性編】恋人と観たい恋愛映画ランキング
デートムービーは恋愛映画と決めている人も多いでしょうが、一口に“恋愛映画”といってもシリアスドラマか..........≪続きを読む≫


懐かしい映画が沢山出てたからブログ書いてみた♪

『ラブ・アクチュアリー』は良い映画だった。
似た感じでキャメロンディアス主演の『ホリディ』もお奨めかも♪

『世界の中心で、愛をさけぶ』は余りグッときませんでした・・
なんだか泣かせよう感が鼻についたw

邦画なら個人的には『タイヨウのうた』が良かったな♪
YUIをこの作品で好きになりました。



『ゴースト/ニューヨークの幻』はちょっと好きだったな・・w
この映画の主題歌が大好きでカラオケの18番です(笑)

『タイタニック』『ローマの休日』この2本はほんと名作だと思う。
特に特筆することもないよねw

『猟奇的な彼女』も面白かったけど別にって感じだったかな~。

韓国映画なら個人的に好きなのは『私の頭の中の消しゴム』
認知症になった彼女と彼の関係が切なくて泣けました・・(涙)

そういえば最近『ベンジャミン・バトン』を観ました。
「人生なにをするにも遅すぎることは無い」というテーマに
深く感銘を受けた映画でした。

運命の人というのは例え離ればなれとなっても巡りめぐり
また再び出会えるものだと思う。

秋の夜長にお奨めの一本です。


結構、評価の高い『いま、会いにゆきます』でも今度借りてみようかな♪