就活「面接官は2ch見てますか?」と聞いた人に驚く
 2ちゃんねるのまとめサイト「ベア速」で、「就職活動で見た凄いやつ」というタイトルのスレッドが挙がっ..........≪続きを読む≫ 「こいつ倒れるんじゃないかと思うくらい緊張してた奴が、自己紹介で『趣味は分かりません。性格はありません。』と言ってた」

爆笑しましたw これって「趣味は真面目です!性格は読書です!」って
テンパって言っちゃった系ですよねw

しかし言葉を間違わなかったとしても

「趣味はありません、性格はわかりません。」

じゃ何処も採用してくれないだろうなぁ・・(苦笑)


僕は服飾系の仕事に十代から携わっていて

今まで軽く100人以上、バイトの面接の経験があるのですが

履歴書にサングラスかけた写真を貼って送ってきた男がいて、

それを見た時はさすがに噴き出しました(笑)

ほんと世の中には色んな人がいるなぁとつくづく思います・・(苦笑)