恋活成功の最終必殺裏ワザ「惚れ薬の作り方」
この夏公開された『ハリー・ポッターと謎のプリンス』では、惚れ薬を間違って飲まされたロンが恋をしちゃっ..........≪続きを読む≫
惚れ薬ですかー・・・

意中の相手がこれ一本で自分を好きになる・・

それって・・・・



「お塩先生」とやってること同じじゃないですか!!(笑)





てなわけでファンタジー好きなクロ戌が
「マンドラゴラ」について軽く追記しときますw

マンドラゴラは呪術や錬金術に使われる貴重な
材料で、根の部分が人の形をした薬草とされてます。

引き抜く時に奇声を発し、聞いた者を死に至らしめます。

引き抜くには犬を使うのが一般的だそうです。

ちなみに中国語では「まんだらけ」って言うらしいよw

よく断頭台(ギロチン)の周りに生息しているらしく、
処刑された者の血と涙で育つらしいです。

成長すると夜な夜な土から這い出して歩き回るらしいよ(笑)


↓これは中国で発見されたというマンドラゴラw
◆下北沢のタロット占い師・クロ戌のブログ◆