好きなかき氷の味 一番人気は?
 投票サイトECナビ「投票スルー?」で、『好きなかき氷の味は?』の投票が実施された。投票総数は409..........≪続きを読む≫ 投票サイトECナビ「投票スルー?」で、
『好きなかき氷の味は?』の投票が実施された。
投票総数は4092票。9種類の味から選択でき、
練乳(ミルク)が30%で一番人気、
次にイチゴが21%、
抹茶が13%、
あずきが12%と続く。

一位を獲得した練乳のファンからは「あの甘ったるさがたまらん」
「『れんにゅう』という響きがいいね」などの意見があった。
「その他」と答えた人の具体的回答としては、
「カルピス」「コーラ」「醤油」「おしっこ」などが挙がった。


いやいや・・おしっこって・・ Oh(;´A`)my GOD!


おいらは抹茶ミルクあずきの練乳がけが良いですなーw←欲張りw


でもそんなおいらの欲望をかなえてくれるカキ氷屋があるのですw

それは下北沢にある「ベストハウス123」にも取り上げられた
カキ氷屋(正確には御茶屋)しもきた茶苑大山のカキ氷w


日本でも数名しかいない「茶師十段」の作る

ほうじ茶の蜜と抹茶の蜜が、かかっているカキ氷なんだそうです。


休日に行って15時に整理券貰ったんだけど

食べれたの19時でした(笑)


◆下北沢のタロット占い師・クロ戌のブログ◆

でか!原生林のような大盛り具合ですw

中には小豆がたっぷりw


皆さんもお試しあれ~♪