今日はずっと気になってた映画
「トランスフォーマー・リベンジ」を観に行ってきたよ音符

オプティマスが今回は大活躍キラキラ
ストーリー展開もなかなか良かったけど
前作よりは改善が見られるものの‥
やっぱりまだ戦闘シーンがゴチャゴチャし過ぎで
戦闘中の敵と味方の区別がつきにくいねぇショック!汗

声も敵と味方どっちの声だかわかりにくかったり
せっかくのシーンなのに観客が把握しきれずに冷めてしまうって
部分もまだまだ随所にあるなという感想ショック!DASH!

映像へのこだわりは凄く伝わるけど
【勧善懲悪】というシンプルな題材の映画だけに
余計、アクションシーンにはもう少し観客目線の
丁寧な映像展開が必要なんじゃないかなと思ったねぇキラキラ


さ~てこれから帰宅して蓄積された仕事片付けなきゃ~ショック!DASH!