ここ数日間、呑んだり、騒いだり、唄ったり、のんびりしたり、

海賊団員で集まったり、二日酔いでふらふらしたり、タロットやったり、

人に占いを教えたり、「有酸素運動だー!」とか言いながら雨の中、

下北沢⇔六本木間をひたすら歩いたり、寝てる鴨を棒で突いたり、

登記したり、借入に奔走したり、色々と目まぐるしくも楽しい、

そんな充実した日々を送ってます(・∀・)ノ”


繋がる想い、出会い、思いやり、包容力。


大切な人、家族、仲間、友人・・

色んな人から知恵や思慮深さ、そして元気をもらってます。



全ての出会いは必然で、意味がある。


そして願えば必ず思いは伝わり、願いは叶う。


幸せは自分で切り開くもの。自分の心が決めるもの。


カッコ悪いくらい、何かに夢中になって、

胸を張って「大好き」だって言える人になろうと思う。


誰もが悩みを抱え、それと向き合い、

歩み続けているけど、君は独りじゃない。



歩幅や目的地は違えども、出会うべくして出会った

全ての大切な人たちの未来に笑顔が溢れたらいいなと思う。



◆下北沢のタロット占い師・クロ戌のブログ◆