今日は下北沢駅前でいつものように路上タロット占いです<(・ω・)>

オープンして早速、ライター忘れてきたのに気付き凹む(汗)


いまいち人も歩いてないな~と思ってたら
今日は‥江戸川区花火大会の日なんすね(´・Д・)


一万数千発の花火を見ながら世の男女は今日もラブラブですか。


ええ‥ええ‥


存分に楽しめばいいですなっ(゙゚∀゚)ノ゙


あ~の子~はき~っと花火にで~も行って~今頃は茶髪~と眠ってるだろ~♪

なんつって大好きなROSSOを独りで歌っちゃいますよw


花火と一緒に隕石も降ってくりゃいいんだ(毒)

はっ!ついついネガティブな発言をしちゃいました(笑)

反省‥反省‥

占い師たる者、穏やかに人々の幸せを願う者でないとね(゜∀゜;ノ)ノ無我の境地~w