昨日は赤坂→六本木をまたいで
オールナイトでクロ戌呑み会でした(笑)


雨のなか、呑み会に参加してくれたぴぐ友

ちぇりこ
パイン
くろねこ
貞義
ぴら船長

ちょー楽しかったね♪

そしてぴぐ以外の僕の友人8名にも心から感謝♪


赤坂でさんざん呑んで笑ってから六本木ヒルズに
タクシーで移動して大所帯で「天使と悪魔」を鑑賞♪


映画も前作より良かった(・∀・)ノ゙

でも何より映画終わってからそれぞれの感想とか
その場で聞けて、話し合えるのが楽しかったよ♪


皆さん本当にお疲れ様でした(*´∀`)


また来月の6月17日に次は代々木で呑み会やります(・∀・)♪


またお会いしましょー♪