◆タロット占い師クロ戌のブログ◆

沢山のメッセージやコメントを頂き、

ありがとうございました。


沢山のアクセスと反響、そして皆さんの

感謝の言葉にこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。


この自叙伝に真っ先に興味を示してくれたのは

大手出版社「文芸社」でした。

社長が直々にお越しくださり、

全額こちらでふたんしますので是非

 

この自叙伝を世に出しましょう!という

 

お話を頂きました。


しかし2014年3月11日、

あの東北大震災が起こり、悲惨な状況の中で
このような本を出すのは不適切という事になり、
そのまま、お蔵入りになってしまいました。


いつか僕の自叙伝が本になればいいな~と

 

今も思ってますw 

誰か拾ってください(笑)


細かい部分で書き忘れた事なども

まだ多々在りますが僕が伝えたい事は

 

きっと皆さんの心に響いたと思います。


これからも少しずつ加筆を加えながら

公開していこうと思っていますので

お付き合い頂けたら幸いです。



もしあなたの周りに生きる事に疲れ、

何かに悩んでいる人がいたら

ぜひ僕のブログを教えてあげてください。


僕は生涯、生きる事の意味を

追い続ける探求者でありたい。


全ての事柄には意味があり、

全ての出会いに意味があります。


受けた傷はいつか必ず塞がり


傷の塞がった場所は今までよりも

必ず強くなります。



痛みを知った心はその分だけ優しさを増します。


傷付く事を恐れていては成長はありません。


あなたの心に常に勇気と笑顔が満ちるように願います。


                                 

2012年11月 著者:クロ戌 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇