昨日のイベント&飲み会に参加してくれた皆さん
ありがとーございました(*´∀`)

詳細は内緒ですが(笑)みんなのおかげで
ホント楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


スピリチュアル・カウンセラーから
METAL界の大御所アーティストまで
様々なジャンルの方々が集まり
朝まであっという間でした(笑)

次回は赤坂で29日(金)にクロ戌飲み会を行います♪

イベントは20時から飲み会は22時頃からを予定してます♪

来れそうな方はご参加くださーいw

あとウコンの力は借りたほうが良いと思います(笑)


最後にクロ戌海賊団の団員名簿の団員写真をまだ
撮っていない人の場所にNO PHOTO写真をUPしました♪

◆タロット占い師クロ戌のブログ◆
格好良いでしょw
本職デザイナーなのでお茶の子さいさいです♪

これからもクロ戌海賊団を宜しくですw