◆タロット占い師クロ戌のブログ◆-未設定
今日は暗殺部隊美人三姉妹のすももちゃんの部屋

クロ戌海賊団のBARでみんなで呑み明かしましたw



先日、クロ戌海賊団の団員が知り合いをお誘いしたところ

「団員になるメリットは?」と聴かれて困ったとの連絡がありましたw


クロ戌海賊団は「エコ推進集団」です。


クロ戌海賊団のメンバーを何処かのエリアでみかけた一般の人が、


格好良かったから入隊したい!とか

エコが好きだから入隊してみたい!とか


理由はどうであれ、そこから「エコ」への意識が生まれればいいな

という想いを込めて、僕はクロ戌海賊団を結成しました。



↓※こちらも参照ください♪

団員の心得



メリットがあるとするなら・・自分自身にではなく「地球」に

そんな海賊団がいいな~と思いますw




あとは沢山のメンバーがいるので各エリアで団員同士が

遭遇しやすく、良い交流のきっかけになることでしょうか。


基本、良識のある人たち、また年齢層の高い人の集まった海賊団なので、

皆とても暖かく、また仲間には特に優しく接してくれる筈です♪


また特に決まりは無いのに、夜な夜な自然にアジトに集まっては

皆で楽しく過ごしてますw



団員もいまや55名になり、まだまだ入隊希望者が尽きません♪


うちの海賊団は皆、凄く楽しそうで嬉しいですw




一人一人の団員が


此処は自分の居場所だ、我が家だと思えるような・・


そんな暖かく、明るく楽しい海賊団で在り続けたいと思います(・∀・)ノ"