ようやく終わりました(笑)


僕の恐怖体験談(゜∀゜;ノ)ノ





今から20年以上前の話なんですが


なかなか鮮明に覚えているものです。




これは僕が今まで経験した恐怖体験で一番印象深い話であり


霊の存在を初めて、はっきりとビデオカメラに撮ったという

衝撃的な恐怖体験でした。




旧生駒駅やトンネルが今もまだ在るかは判りませんが

遊び半分で肝だめしに行くの本当に止めてください。



僕には当時、霊能者の彼女が居ました。

その彼女の力で霊障が抑えられた部分がかなりあります。


当時、何かの心霊番組でそこに行った霊能者が、トンネル前で

いきなり服をカミソリのようなもので何物かに切られ、

「ここはやば過ぎる」とトンネルに入る事を強く拒んで、

撮影を終えたという話もあります。





障らぬ神に祟りなし。

彼女が居なかったらどうなっていたか分かりません。




皆さんも肝だめしには充分に気をつけてください。


ご感想頂けたら嬉しいです(・∀・)ノ゙



途中で昇るのをやめた社の階段の写真↓
$タロット占い師・クロ戌ブログ





参考資料

心霊スポット 旧生駒トンネル
http://www.ryusuidou.com/sinrei/osaka/iko/1.html

旧生駒トンネル
 「旧生駒トンネルと朝鮮人労働者」に既出の韓国人坑夫慰霊碑の写真などもアップされている。
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/3836/ikoma/ikoma.htm

近鉄日本鉄道・旧生駒トンネル
 http://www.iwatas.net/kouiki/yori/ikoma-tn/ikoma-tn.html

新旧生駒トンネルにまつわる鉄道事故の話については、いずれもウィキペディアの
生駒トンネル、近鉄奈良線列車暴走追突事故の両項目を参照の事。



※ブログ投票にご協力お願いします(*・∀・)ノ”
是非ここをクリックしてね♪
ペタしてね