ビデオカメラに映し出された衝撃的な心霊映像に

フロアに集まった人々は動揺を隠しきれぬ様子で喚声をあげた。



『うわああぁぁぁぁぁ!!』


『まじかよっ!?』


『ほんまに映ってるやんっ!!!』


『なんやねんこれ!?』



すでにパルコ自体は開店しているため、映像を見つめるスタッフに混じり

一般の人々も「何事か?」とテレビモニターに眼を移す。


関心を示すお客さんにそれぞれが、昨日ここの店のスタッフが肝試しで

撮った本物の心霊映像ですよ!と声をかけ、彼らもまた疑う様子もなく、

映し出された心霊映像に驚きの声をあげ、食い入るようにテレビを見つめた。




人々の想像通りの反応に僕たちは皆、満足げに微笑んだ。



肝試し映像の上映会はその日、3回に渡って行なわれた。


口コミでどんどん人が集まり、最後の上映会には

30人以上が参加して恐怖映像を楽しんだ。




そして上映会に参加した殆どの者がこの映像を見て

「霊の存在」を確信した
と感嘆の表情で僕たちに感想を述べた。



全ての上映会を終えて僕がビデオを持ち帰ろうとしている時、

慌てた様子の大竹が僕に手を合わせながら近付いてきた。



『あのな・・俺の地元の仲間にも見せたいから今日だけテープ貸してくれへん?』

元々は彼が撮った映像であり、まぁ1日くらいなら・・と

僕は深く考えずに彼に「はい」とビデオテープを差し出した。



嬉しそうにテープをポケットに仕舞い、

意気揚々と帰って行く彼を、僕は苦笑気味に見送った。




※ブログ投票にご協力お願いします(*・∀・)ノ”
是非ここをクリックしてね♪
ペタしてね