彼女はテレビ画面を見ながら


『作業員』らしき霊は、静かに寝ているところを

僕たちに起こされた事にとても腹を立てている
事。



そこに憑いてる霊なので直接誰かに憑いてきた訳ではないが

このビデオテープを持っている限り、悪い影響がある事。


そしてビデオテープは、しかるべき場所で

きちんと供養して貰う必要がある
事を僕たちに伝えた。




その彼女の言葉に素直に頷(うなず)く女の子たちの横で

男子たちは大袈裟なジェスチャーで拒否反応を示す。





『こんな凄い心霊映像が撮れたのにめちゃくちゃもったいないやんっ!!!』



『あなたの知らない世界(当時の心霊現象検証番組)に送ろうやっ!!!』



思い思いの言葉を浴びせる男子に彼女はため息混じりに応えた。




『取り憑かれたいなら勝手にしなさい。』



突き放すような彼女の言葉にもまだ納得出来ない様子の男子たちは

膝を摺り寄せ、彼女に近付き、拝むかのように手を合わせる。



『じゃあせめて今日肝試しに来れなかった奴らの為にも店に持っていかせて!』


凄い心霊映像を撮った事を、今日来れなかった同僚たちに

見せたいと言う気持ちは、男子は皆、同じだった。



今回の肝試しで撮られた映像はそれほどまでに衝撃的なものであり、

また>霊の存在を信じない人たちに霊の存在を実証出来る最高の材料でもあったのだ。





※ブログ投票にご協力お願いします(*・∀・)ノ”
是非ここをクリックしてね♪
ペタしてね