がぉちゃ!恐竜くん

 

遂に、遂にビートパフォーマーがカンストしまちた!ニコニコ

Lv68のつもりで、カンストは明日かなって思ってたら、気付けばLv70なってたびっくり

アプデまでにカンストできてよかった!!

 

サブクエストやってなくてミッションの解放してなかったんだけど、解放したら経験値うまうまで最後の方は結構あっさりレベル上げれたうずまき

多分3月のアプデで解放されてたダンジョン全部解放してなかったっぽい笑い泣き

早めに解放してたら、他のクラスももうちょっと早く終わらせれてかもめ。

 

ビートパフォーマーは凄くいいクラスだね!

範囲で回復も攻撃もできるしお気に入りのクラスでちゅ。

 

久々に本気でレベル上げしたって感じがする。

何より、アプデに間に合ってよかった!

(アプデに間に合ったからといって何かあるわけではありません!口笛)


今日は気持ちよく寝れるzzz

 

歩くレベル上げ実績歩く

6/17 Lv1  ~Lv27

6/18   Lv27~Lv37

6/19   Lv37~Lv43

6/20   Lv43~Lv48

6/21   Lv48~Lv53

6/22   Lv53~Lv56

6/23   Lv56~Lv64

6/24 Lv64~Lv70(現時点でカンスト)

 

これまでのお話

        ⑨