がぉちゃ!

 

さて、タイトルが何だったか分かった人はいるでしょうか?

 

ヒントは曲です!

現在、再放送のようです。

 

もうわかっちゃいましたか?

 

一挙放送だそうです。

 

毎日2話ずつ放送しているようです。

 

そろそろ答え言わないと怒られそう口笛

 

答えは、

 

 

古畑任三郎

 

でした!

 

タイトルだけで、びびっと来た人いたかな??

 

というわけで、今、めっちゃはまってます!w

これ、90年代のドラマだよ!?

 

凄い面白いビックリマーク

 

三谷幸喜さん、天才なんじゃないの?

この作品の何が面白いって、ドラマの最初に犯行が行われて、

しかも犯人が視聴者に分かってる状態で犯人を追い詰めるって所よね!

 

舞台っぽい演出あるのも好きw

急に暗くなって古畑にスポットライト当たって視聴者に話しかけるとか斬新すぎ!

 

台本もさることながら、このキャラを作り上げた田村正和さんも凄すぎ!

ただの刑事だったらここまで面白くできなかったよね。

素敵すぎるニコニコ

 

え~、今日はこんな感じで~、終わりたいと思います。

琥珀がぉでした。

 

たった たたった たた た~た~たたた~た たた~たた~♪