がぉちゃ!

今日はnasneのお話!
 

  nasne

nasneにはSIE製とBuffalo製があって、
SIE製が販売終了してサービスも終わるはずだったんだけど、
Buffaloがnasneを継承することにになってサービスが今まで続いているっていう経緯があるのです。

別会社が引き継ぐって言うことで、凄いびっくりした覚えがあるのだけど
Buffalo製がでてから今年で3年経つの。

 

  ニュース

 


SIE製の一部機能と、アフターサービスが終了になったう
nasneは現役で稼働中だから悲しみが深い!!(涙

Buffalo製のサポートは継続だからそこは安心してる(´▽`) ホッ
元々、SIE製は終了する予定だったのを、

Buffaloが継承してくれたおかげで今も使えてるから仕方ないよね。
いつかBuffalo製買って、Buffaloに貢献したいと思っていたから

丁度いい頃合いかなって思ってる。

 

  録画・再生機器の最高峰

nasneは、録画・再生機器で最高峰だと思うのよ。
とにかく動作が軽くて速い!
操作性も抜群で再生したい所に簡単に飛ばせるし、

番組表も見やすくて反応がめちゃくちゃ早い!
スマホで遠隔再生/予約できるし、本当に言うことなしなのだよニコニコ

 

 

 

がぉは、スマホとPCのアプリも有料ライセンス購入しててヘビィユーザーです爆  笑
残念なニュースではあったけど、nasneがなくなるわじゃないし、
これからも一杯使ってくのだぁ~!