がぉちゃ!


今、いい意味で凄いぞくぞくしてる!

 

先日「不滅のあなたへ」について書いたんだけど、

とにかく面白くて3日でアニメ全40話を消化してしまたニコニコ

タクハナ編が一番好きで、ふと話を思い出しながら、

そういえばリーンの声優さん誰だろうって調べてみたら

 

石見舞菜香

 

「さよならの朝に約束の花をかざろう」の主人公(マキア)

「フルーツバスケット」の主人公(本田透)

めちゃくちゃ耳にしてた声爆  笑

 

「さよならの朝に約束の花をかざろう」も「フルーツバスケット」も一杯泣かされてたんだけど、その役演じてたのが同じ声優さんだったとは!

 

なんで気づかなかったんだぁぁ!!

アニメ見てるとこういうことたまにあって、

あー、この役の声かっ!

ってなる時の感覚めっちゃ好きw

伝わるかな、こういう感覚?

 

声優さんって凄いよね爆  笑