こんにちわ
お久しぶりです
Chura Nailです

約2週間ぶりですねー
ブログ放置しておりましたー
すいませんー
ネイルの写真も無いので更新も出来なくて、しかも、熱があれから1週間以上も下がらなくて大変でしたーー
ですが、熱も下がりだんだん復活してきましたよ
明日で娘ちゃん1ヶ月になります
早いですね
私は、歳のせいにはしたくないのですが、息子ちゃんの時よりも回復がめっちゃ遅いです(笑)
早く傷の回復を願っております
マイネイル3週経ちました
{23571210-7099-44A7-82B9-1A477D4E8734:01}
今回、しっかりと付いております
放置したいところですが、既に変えたい病(笑)
今度はシンプルにしたいと思ってますよー
楽しみにしてて下さいね
{4E89AA4B-6831-4884-A234-D7EAF00D3ADF:01}
まだまだ、お肌が黄色いですねーー(笑)
加工して白くしてるのに、黄色ー(笑)
そして、まだお猿ちゃん
今娘ちゃんは、昼夜逆転してしまい大変な事になっております
気合いで乗り切ります
でわーまたー