みかんです。


CHANEL秋冬プレ初日行ってきましたー。

ディオールに浮気していたら一般販売前に呼ばれなくなってしまいました(T . T)


わかりやすい💦


今回とても欲しいものがあったので

予定があったけれどねじ込んで初日行ってきました


その甲斐あってか

あったー!


さっそくお迎え。

最初ピアスはうちの店舗では完売と出てたんですが、

奥からネックレスと一緒に出てきました^_^

よかったー!!

リボンとシャネルマークのピアスとネックレスです🩷


ブローチもあるんですが、とりあえずこの二つをお迎えしました。


バックも可愛かったー

二つ欲しいのがあってどちらにしようか娘と相談したいとおもいます。


今期可愛い予感...