巻きで宿題をやらせているのでご褒美にNintendoショップ行ってきました。

オープン開始と同時にエスカレーターで六階へ

オープン時間整理券ゲットで混む前に入れました。

娘はお小遣いでスプラの色々買っておりました。

シャケのくじ?やらスプラのプラの水筒みたいのやらなんやかんや

しずえさんお久しぶり...


お土産にクッキーとか親は買いました。


どっちがつぶでどっちがまめ?




コントローラぽちぽちのガチャありました。


買ったお菓子。あとは他にジップロックとかそんなの買いました。

娘はポケモンショップにもいってカードも買ってました。

誕生日におばあちゃんからもらったお小遣い全部使ったんじゃないかな?


Youtuber?のコラボカフェ。

喉が渇いたというので入ってみたよ。


いちご飴食べて帰る予定がうっかり忘れて帰宅。

ハンズにもよって紙粘土買って帰ったのでただいま工作しております。


イヴの朝の方が寒いしケーキ取りに行くだけでまったりデーだわ。